どの顧客にフォーカスしたいのか、はっきりさせるのは大切なことです。もし万人に向けたあらゆるものを作ろうとしたら、うまくいかなくなるでしょう。私はいつも自分たちの顧客について学ぶことを楽しんでいます。それを見て、“自分のやるべきことをやる”ことが大切だと思います
消費者が権力の座に戻されたことで、業界の仕組みは本当に変化しています。私たちのアプローチは常に消費者主導でしたが、大手ブランドがこのより新しい考え方をするようになったことで、ブランドが自分自身を再定義するようなダイナミックで革新的な競争の場が生まれています
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顧客たちが自分の意見に気づき、自分たちが何を求めているのか正確にブランドに伝えるようになっていることを誇らしく思います。これはソーシャルメディアの長所です。もしフォロワーがなにか気に入らなければ、彼らはただちにそれを伝えます。我々はもはや何が売れて、何が売れていないのかを、報告書を待つ必要がありません。顧客たちは、自分が何が大好きで何が大嫌いか、そして何をもっと見たいと思っているのか毎日のように私達に教えてくれます。それに耳を傾けることが我々の仕事です
ファッションはその大部分が、人は常にトレンドやそのときのマストハブ・アイテムに敏感であるべきだという考えに基づいて作られています。そのことが消費者をファストファッションへと駆り立てるのです
富の不平等は現在アメリカでは深刻であり、1ドル以上のTシャツを買えない人がいます。我々が経済社会において富をもう少し平等に分配できれば、人々は生活資金を手に入れ、エシカルなものを消費することができるでしょう。変化を起こすために十分に恵まれている人々は、変化を起こすべきなのです
http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-69.html
より多くのオーディエンスに向けた、手に入りやすくて、良いデザインで、縫製のしっかりしたものがあることは素晴らしいと思います。実際、それは最高です。自分たちの購入する製品がどこからきたのか知りたいと思っている世代の人々が、そのことに将来取り組むでしょう。食品業界に目を向ければよいのです。ファストファッションは、頭角を現しはじめたデザイナーたちともっと組むべきだと思っています。それはきっと面白いことになりますよ